2006年07月23日

ネットで副業稼ぐ!


アフィリエイトって儲からないよ。

せっかくサイトを作ったのにこれじゃあ・・・



  



私は、とあるパソコン教室の経営をしております。



 私は以前ごく普通のサラリーマンでした。



 収入もごく一般的、仕事は毎日夜遅くまで・・・ストレスがたまる一方です。



 そこで思い切って会社を辞めることにしたのです。  

 それから今の経営に至ったのですが、思いの他、うまくいかず苦しい日々を送ってきました。



 ですが、幸いにも仕事の合い間にパソコンと向かい合い、いろいろな勉強をする時間ができました。



 そして副業としてアフィリエイトを始めたのですが、全くと言っていい程売れません。



 サイトを作成する知識はそれなりにあったのですが、商品の紹介文章、デザイン 難しかったですね。



 その後いろいろと試行錯誤しながら・・・

  



       と私の自己紹介はこの辺りで・・・長くなりそうなので(汗)



 



       <今、あなたはアフィリエイトで月いくらの報酬を受け取っていますか?>
  

  突然ですが、あなたはアフィリエイトで稼げてますか?



  10万?5万?1万? それとも5000円以下?



  アフィリエイターの約95%の方が満足な結果を得られないというのが現状です。

  

  私がアフィリエイトをはじめてその月の報酬額はたった 131円でした。 缶ジュース1本で終わりです。



  ですが反面、残りの5%の方は月収何十万、何百万と莫大な報酬を得ているのです。



  そう、スーパーアフィリエイターと言われる方達です。



  では何が違うのでしょうか? 環境?偏差値?それとも学歴?



  そんなものは全く関係ありません。

 



  それは、ある法則、ノウハウを血のにじむような努力で習得したからです。





  あなたが今後、誰からのアドバイスも無く、アフィリエイターとしてがんばり、“いつか月収何十万を得てやる”

  

  と言う気持ちを持っているのであれば、それはすばらしい事です。

  

  

  ですが、思い出してみてください。あなたはその気持ちの通り行動しましたか?



  「ここはめんどくさいからいいや。」「眠いから今度調べよう。」などと自分に甘えませんでしたか?



  

  高額な商材を買ってノウハウを身に付ける。それも一つの近道です。

 

  しかし、いくらノウハウを得ても実践しなければ何も始まらないのです。



  

  と、偉そうなことを書いてしまいましたが、実は私自身が一番あてはまっていた事です。すいません。。





  

  私は、めんどくさいことが嫌いです。典型的なB型ですから。



  ですから、いかに 手間を掛けずに稼ぐか を考えてきました。



  

  結局、アフィリエイトやネットショップは新しい商品が出たら、サイトの更新。



  これが売れなきゃ、あれを売る。 の繰り返しです。 



  さらにアクセスアップの為に “検索エンジン” やら “SEO” やら・・・



  毎日、地道に作業を繰り返しても、報酬は増えない。



  やめたくなりますよね。

  

  



  では、何故、皆さんは続けているのですか?  



  どうして俺は(私は)続けているのだろう?  考えた事がありますか。

  



  答えは簡単です。 “単に稼ぎたいから”  です。 もちろん違う方もいるでしょう。



  さらに言えば、成功している人を見てしまっているからなのです。



  その魔力によってインターネットビジネスを続けているのです。





  これをご覧頂いている方は <成功したい、稼ぎたい> と思っている方が大半でしょう。



  私もみなさんと同じで 稼ぎたいから この世界に参入しました。



  



  サイトで儲けるというのは他の表現をすれば、<<自動販売機>>みたいなものでしょう!

  

   

    


>>自動販売機の作成方法はこちらです
posted by zyouhou2 at 11:48 | ネットで副業

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

